
かなっぺへ来ました。


カナエさんもいい写真が撮影できたようです。





今日はふのりやまつもなどの海藻を収穫できる「磯の開口」の日です。

皆さんふのりを採取しているようです。



どんどん人が集まってきました。

今日も虎次郎クッキーを焼きました。

しっぽの短いトラは「ボブテイルとら」というネーミングで今日から提供させていただくことになりました。

今日はカナエさんが次から次へとデザートやパンを作りました。




ピザも焼きました。

おいしそうです。

兵庫県立大学の皆さんがお立ち寄りくださいました。

いらっしゃいませ。

常連のアヤさん・ケイさんもご来店です。いらっしゃいませ。

こちらは仙台からお越しのお客様です。ご来店ありがとうございます。

常連のアワタさんもお友達と一緒にご来店くださいました。いらっしゃいませ。

クリームブリュレのご注文をいただきました。


ボブテイルとらが売り切れました。お買い上げありがとうございます。

お気をつけて。

シナモンロールも焼きあがりました。

イチゴのタルトも登場です。

こちらは長野県からお越しのお客様です。いらっしゃいませ。

今度はミカさんがご来店です。

いらっしゃいませ。

ハイジさんもご一緒だったようです。

いらっしゃいませ。

お二人ともイチゴのタルトをご注文くださいました。

ありがとうございました。

また来てください。
Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com