2015年3月19日

かなっぺへ来ました。

今日は雨です。

常連のヤスミさんがご来店です。

いらっしゃいませ。

ピザやパンが焼けました。

ありがとうございました。

常連のデリックさんもご来店です。いらっしゃいませ。

今日が最後のレッスンです。

レッスン10まで教えていただきました。

デリックさんがお昼ご飯にクロックムッシュを食べていかれました。

今日のお昼はベーコンエッグピザでした。

カナエさんがイチゴのジャムを作っています。

イチゴと砂糖だけで作るジャム、楽しみです。

ありがとうございました。

近所のシンタロウくんが伯母さんと一緒にご来店くださいました。明日小学校の卒業式とのことでした。もうすぐ中学生ですね。

先日お店の取材に来た学生さん達がまた取材を兼ねてご来店くださいました。いらっしゃいませ。少し顔ぶれが変わっているようです。

ありがとうございました。また来てください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com