2015年3月29日

かなっぺへ到着した頃ちょうど日の出の時間でした。

今日もわかめの作業が行われているようです。

昨年ご来店くださったお客様がお二人でご来店くださいました。いらっしゃいませ。

常連のサトウさんが知人の方々を連れて来てくださいました。ありがとうございます。

ありがとうございました。

以前ご来店くださったお客様が私の同級生と一緒にご来店です。いらっしゃいませ。

ピザが焼きあがりました。

ベーグルも焼きあがりました。久々にブルーベリーとクリームチーズも登場です。

こちらも常連のお客様です。近々遠くへ転勤になるようです。ぜひまたご来店ください。

常連のアワタさんがお友達と一緒にご来店くださいました。いらっしゃいませ。

常連のグダイさんも来られました。近くの浜で作業をしてこられたようです。お疲れ様です。

こちらは最近来てくださるようになった町内のお客様です。いらっしゃいませ。

常連のジーマさんも来られました。毎度ありがとうございます。

先日のマルシェを手伝っていただいたお礼にエプロンをお渡ししました。

喜んでいただけたようです。

先日ご来店くださったお客様が今日はご家族でご来店くださいました。いらっしゃいませ。

今日のお昼は季節の野菜のミートソースパスタでした。

常連の須藤さんもご来店です。いらっしゃいませ。

常連のお客様がお友達を連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

飲食店で使える英会話を教えてくれているデリックさんが来られました。先日のマルシェでは素敵なピアノ演奏ありがとうございました。

かなっぺのメニューを翻訳していただいたらしく、それを印刷して届けに来てくださいました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

半年ほど南三陸町へ滞在していたデリックさんはアメリカへ帰国されるようです。ぜひまた来てください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com