2015年4月12日

朝起きたら虎次郎が布団の上で寝ていました。

かなっぺへ来ました。

わかめ刈りの船が出ています。

今日はネットショップで注文が入ったこちらの「むりくりとらちゃん」を発送します。

発送準備が完了しました。

ネットショップの売り切れの枠に新しいとらちゃんを並べます。

お客様が来られたようです。

女の子がシャボン玉で遊んでいました。

常連のシホさんたちがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

常連のミカさんとシュウくんもご来店です。いらっしゃいませ。

こちらも常連のヨウコさんです。ご来店ありがとうございます。

お二人はパスタとハンバーグをご注文くださいました。

こちらは初めてご来店くださったお客様です。いらっしゃいませ。

誰か来ました。

東京の宮さんでした。仲良しのお二人がお出迎えです。

いらっしゃいませ。

今年初めて対面した3人が新年の挨拶をしています。

宮さんがまた何かを持参してきました。

被りもの担当のシュウくんへのプレゼントでした。

ミカさんも被っていました。二人ともお似合いです。

にぎやかになりました。

そこへ田束山のハイジさんも来ました。いらっしゃいませ。

先ほど準備していた荷物を運送会社のドライバーさんへお渡ししました。

よろしくお願いします。

常連のジーマさんも立ち寄りました。いらっしゃいませ。

宮さんがお帰りになるようです。お気をつけて。

今度は毎月一回来られる北町商店チームの皆さんもご来店です。

いらっしゃいませ。

米農家の芳賀さんが来られました。北町商店チームの方々も芳賀さんのお米を仕入れられているようです。

ありがとうございました。

お気をつけて。

芳賀さんもお帰りになりました。ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com