2015年4月18日

朝5時頃にかなっぺへ来ました。

もうこんなに陽が昇っています。

明日のマルシェに向けて朝からいろいろと忙しそうです。

かなっぺ食材研究所(神奈川県三浦市の丸三農園さん)より明日のマルシェへ出品する春キャベツが届きました。

こちらは試作品のヌガータルトです。こちらも明日のマルシェに登場予定です。お先に試食させていただきました。

馬場のヨウジさんが来られました。いらっしゃいませ。

ピザが焼きあがりました。

こちらのお客様はかきのペペロンチーノをご注文くださいました。ありがとうございます。

常連のエミさんが知人の方々と一緒にご来店です。

いらっしゃいませ。

こちらは宮城県栗原市から何度も来られているお客様です。ありがとうございます。

ありがとうございました。

こちらは気仙沼方面から来られたお客様です。いらっしゃいませ。

シンガポールの須藤さんが来られました。常連のシュウくんも一緒のようです。

須藤さんのご実家とミカさん宅はご近所らしく、3人でご来店くださいました。

いらっしゃいませ。

近所のショウコさんもご来店くださいました。いらっしゃいませ。

お米農家の芳賀さんも明日のマルシェへ出店する道具を持って来られました。

他にも何か持ってきたようです。

ミカさんから頼まれたお米を届けてくださいました。

芳賀さんはこの時期多忙なため代理の方が明日のマルシェで販売を担当することになっています。

ご来店ありがとうございました。

お気をつけて。

明日のマルシェの準備が本格的に始まる前にトマトスープパスタを食べてエネルギー補給しました。

着々と準備が進んでいます。

今回もほとんど徹夜での準備になりそうです。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com