2015年5月15日

かなっぺへ来ました。

今日はアメリカのシアトルへワカメを発送します。

シフォンケーキが焼きあがりました。

今日は久しぶりに馬場中山生活センターでお茶の間会が行われるようなので少しお邪魔しました。

まだ時間が少し早かったらしく、集まっている人が少ないようです。

今日はシルバークッキングという町の行事も一緒に行われるそうです。

皆さん準備のため忙しく動いています。

まとめ役のシゲ子先生も忙しそうです。

シルバークッキングを担当される町の職員さんが来られたようです。

カナエさんも荷物運びをしています。

参加者の方々が集まってきました。

今日はお店の営業日なのでこの辺でお暇します。

私の伯母のキヨエさんも参加するようです。

むりくりとらちゃんの作り手のヤエコさんも来られたようです。開店時間が近づいていたため急いで戻りました。

新作のパン「キューブクリームパン」が焼きあがりました。

本日最初のお客様が来られました。いらっしゃいませ。

新作「くるみのピーナッツクリームパン」もできました。

地元の常連さんが今日は二人でご来店です。いらっしゃいませ。

常連のノンさんもいらっしゃいました。ありがとうございます。

常連のカッチさんがバイクに乗って来られました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

仕事帰りのミカさんが来られました。

お疲れ様です。

今日の遅めのお昼はカレーパスタでした。

ミカさんが杉野所長のキャベツをご購入くださいました。お買い上げありがとうございます。

お気をつけて。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com