
自宅を出ようとした頃、虎次郎が椅子に寝ていました。


かなっぺへ来ました。







近所のトラが現れました。

今日から日曜日まで「チキンケバブサラダ」を提供します。

デザートやピザ・パンの準備もできました。


こちらは本日最初のお客様です。いらっしゃいませ。

こちらは中山出身の方とその娘さんです。ご来店ありがとうございます。

ペペロンチーノを食べたら汗が止まらないようです。



中山のマチコさんが来られました。こちらのお二人はお知り合いのようです。

常連さんがチキンケバブサラダを食べに来てくださいました。ありがとうございます。味やボリュームに大満足のようでした。

こちらは仙台や町内からお越しのお客様です。いらっしゃいませ。

かなっぺ管理部長・ナナコさんの知人の方々がご来店くださいました。

千葉県のIさんたちです。いらっしゃいませ。

みんなでナナコさんについてのお話をしました。

わざわざ来ていただきありがとうございました。


ぜひまた来てください。


閉店後にお米農家の芳賀さんのところへ向かいました。


ここは芳賀さんの環境保全米が育っている田んぼです。




直播きのものが順調に育っています。



今日は芳賀さんのパソコン環境に新しい機材を設置するお手伝いをしました。

またパソコン関連のことで何かありましたらご連絡ください。
Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com