2015年8月28日

かなっぺへ来ました。

今日も雨です。

ネットショップやかなっぺで扱う予定の環境保全米の様子を見るため芳賀さんの田んぼへ向かいました。

到着しました。

半月前よりもまた成長しています。

稲穂が頭を垂れはじめていました。

収穫が待ち遠しいです。

かなっぺへ戻ってきました。

パンが焼きあがりました。

常連のカオリさんが来ました。いらっしゃいませ。

遠方から何度も南三陸町へ来ている大学生の皆さんもご来店です。いらっしゃいませ。

お米の芳賀さんもお昼を食べに来られました。いらっしゃいませ。

今日のお昼は伊豆沼レンコンのペペロンチーノでした。

夕方には今日も三毛猫が現れました。

ぐずついた天気がまだ続きそうです。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com