2015年9月23日

かなっぺへ来ました。

横浜のお二人がいました。今日ミドリさんはかなっぺ隣のトレーラーハウスでロミスウェディッシュを受けます。

準備ができたようです。

パンが焼きあがりました。

本日最初のお客様がご来店です。いらっしゃいませ。

ロミスウェディッシュを終えたミドリさんが戻ってきました。

セラピストのエツコさんと一緒に記念撮影しました。

今日のお昼はホタテのペペロンチーノでした。

ありがとうございました。

こちらのお二人もホタテのペペロンチーノを食べています。

うちの母と甥っ子のシュウトくんがスムージーを飲みにきました。

ミドリさん、今回最後の食事はハニートーストにしたようです。

夕方には常連のジュンさんもいらっしゃいました。

ありがとうございました。

横浜のお二人は暗くなってから帰りました。

お気を付けて。

また来てください。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com