2015年10月12日

早朝にかなっぺへ来ました。

今日はいい天気です。

本日最初のお客様がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

気仙沼市大谷のトモユキさんがご来店です。いらっしゃいませ。

地元の常連さんがホタテのペペロンチーノを食べに来られました。ありがとうございます。

謎のカメラマンさんが知人の方と一緒に立ち寄ってくださいました。いらっしゃいませ。

常連のカオリさんが妹さんのご家族を連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

すごい勢いで食べています。

こちらも地元のお客様です。いらっしゃいませ。

こちらは塩釜市から初めてかなっぺに来られたお客様です。ご来店ありがとうございます。

こちらは登米市方面からお越しのお客様です。いらっしゃいませ。

こちらも地元のお客様です。いらっしゃいませ。今日は大混雑でした。

うちの母が甥っ子のシュウトくんを連れて遊びに来ました。

常連のジュンさんはタコライスをご注文くださいました。ありがとうございます。

夕方にも地元のお客様が立ち寄ってくださいました。

いらっしゃいませ。

また来てください。

閉店時間を過ぎた頃にジーマさんが大きなかぼちゃを持ってきました。

今月のマルシェ用にかなっぺへ飾りにきてくれたようです。ありがとうございます。

立派なかぼちゃです。

後日かぼちゃの顔を掘るためにまた来てくれることになりました。よろしくお願いします。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com