2015年10月25日

マルシェのスタッフ・ジーマさんが来ました。今回もよろしくお願いします。

明るくなってきました。

クラフトカゴを販売するためアヤさんも駆けつけました。

ナナコ部長にハロウィンの模様を顔に描かれています。

マルシェのスタッフとしてミカさんも朝だけ助っ人になってくれました。

よろしくお願いします。

須藤さんも朝の時間帯だけ撮影に来てくれました。よろしくお願いします。

グダイさんがホタテを持参でマルシェの手伝いに来てくれました。よろしくお願いします。

この時期恒例の光景です。

ナナコさんの仮装写真を撮りました。

グダイさんもナナコさんの衣装の一部を頭に被りました。

今日は強風のため店内でのイベントとなりました。

本日最初のお客様は常連のユウコさんとキョウコさんでした。

みんなで記念撮影です。

クラフトカゴやパンの販売が始まりました。

チキンケバブはソースが多いため庭で食べるのがおすすめです。

ケバブを並んで食べています。

マルシェ常連の白鳥さんが3人で仮装をしてくれました。

須藤さんがお帰りになるようです。

ありがとうございました。

ミカさんがお帰りになりました。ありがとうございます。

また仮装のご来場者のようです。

常連のシンタロウさんとレイアさんでした。お似合いです。

グダイさんも貸し出し衣装に着替えました。

今度は常連のミキさんが怖い仮装で登場です。

私も地味な仮装をしていたところ、ヒヨコを被らせられました。

またまた仮装の来場者が来ました。

常連のコズエさんたちでした。かわいいです。

グダイさんもお帰りになるようです。ありがとうございました。

アヤさんもそろそろお帰りです。

お疲れ様でした。

イノマタさんも仮装の用意があるらしく、着てきてくれるようです。

カナエさんがお休みになりました。

来ました。

怖いです。

イノマタさんが子供に泣かれるので着替えにいきました。

後ろ姿は完全に女性です。

そろそろマルシェ終了です。

ありがとうございました。

最後にジーマさんもレンタル衣装を着て撮影しました。

最後まで残ったスタッフでいっしょにお昼を食べました。

----------

須藤さんが撮影してくれた写真もこちらに掲載します。

----------

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com