2015年12月13日

早朝に私の自宅へお客様が来られました。

歌津小太郎新店舗オープンのお祝いのため福井県大野市の石塚さんが友人の方と一緒に久しぶりに来てくださいました。ありがとうございます。

日が昇りました。

石塚さんたちがかなっぺにも立ち寄られました。

お祝いのため持参したお酒をテーブルに並べて記念撮影しています。

お二人が別の目的地へ向かわれました。

歌津小太郎へ来ました。

兄が今日のイベントについての説明を私たちへ伝えています。

今日は活アワビの販売があるため開店前からお客様が並び始めました。

歌津小太郎オープンを記念して神奈川県三浦市の丸三農園さんから野菜が届きました。活あわびを購入された方々へ配らせていただきます。ありがとうございま す。

あわびの販売の混乱を避けるため整理券を配布しました。

本日も歌津小太郎が開店しました。

石塚さんも沢山お買い上げくださったようです。ありがとうございます。

父とカナエさんが丸三農園さんから頂いた野菜と一緒に記念撮影です。

石塚さんたちがお帰りになるようです。

遠くからご来店頂きありがとうございました。

お気をつけて。

ホタテやカキもあります。

あわびの販売がそろそろ始まるようです。

整理券を持ったお客様があわびを購入するため並び始めました。

次々と売れていきます。

午前中でほぼすべてのあわびが完売となりました。ありがとうございます。

あわびの販売を手伝っていただいた皆さんと一緒に記念撮影です。お疲れ様でした。

かなっぺ常連のイノマタさんが来ました。ありがとうございます。

最近結婚した私の同級生も来てくれました。ありがとうございます。

閉店間際にかなっぺ常連のジンイチさんもご来店くださいました。

ありがとうございます。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com