2015年12月26日

早朝にかなっぺへ来たら誰か来ていました。

横浜のナナコ部長が甥っ子のカイくんと一緒に到着していました。長旅お疲れ様です。

4人で一緒に記念撮影です。

そろそろ日の出の時間です。

雲に隠れていますが少しだけ見えています。

まずは皆で朝食を食べました。

これから何か作業が始まるようです。

のこぎりで木を切り始めました。

すのこのようです。

完成しました。

今日はネットショップへ注文の入ったこちらのむりくりとらちゃんを発送します。

発送準備完了です。

そろそろかなっぺオープンの時間です。

お二人は別の作業に入りました。

山の中から焚き木を拾ってくれるようです。

集めた木を袋に入れて保管します。

本日最初のお客様がご来店です。いらっしゃいませ。

常連のノンさんも来られました。いらっしゃいませ。

こちらのお二人もお昼の時間です。

食事が終わったらまた焚き木集めが始まったようです。

そろそろ終了のようです。お疲れ様でした。

カイくんがサッカーのトレーニングを始めました。

今度はオリーブの木の周りを囲う作業が始まりました。

これで寒くても大丈夫でしょう。

今度は店内で色々とお手伝いをしてくれるようです。

常連のミカさんがカイくんとシュウくんを連れてご来店です。

いらっしゃいませ。

先ほど梱包していたむりくりとらちゃんを運送会社のドライバーさんへお渡ししました。よろしくお願いします。

店内にいたみんなで記念撮影です。

ありがとうございました。

お気をつけて。

明日のマルシェの準備が着々と進んでいます。

閉店時間となったためカイくんがパラソルを取り込んでくれました。

夕飯はタコライスです。

ナナコさんの得意技が出ました。

いただきます。

タコライスは混ぜて食べると美味しいです。

カイくん、明日のマルシェではドリンク担当となりました。よろしくお願いします。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com