2015年12月31日

今年最後のウォーキングへ向かいます。

ここで折り返しです。

渡り鳥が飛んでいました。

かなっぺへ来ました。

常連のアヤさんたちがご来店です。いらっしゃいませ。

こちらのお客様はパスタをご注文くださいました。ありがとうございます。

名足出身のコウボさんが奥さんと一緒にご来店です。いらっしゃいませ。

ジーマさんがクリコさんたちと一緒にご来店くださいました。いらっしゃいませ。

こちらのお客様はパスタとデザートを食べに来られました。ご来店ありがとうございます。

こちらは歌津の韮の浜方面から来られたお客様です。いらっしゃいませ。

今日のお昼はナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタでした。

夕方になってまたジーマさんがご来店です。

他にも誰か来ました。

東京のミヤさんでした。お久しぶりです。

お土産にワインをいただきました。ありがとうございます。

ジーマさんはタコライスを食べるようです。

ミヤさんが南三陸町の人たちへ何かを持ってきてくれたらしく、ジーマさんが何かをいただいていました。

ジーマさん、嬉しそうです。

ミヤさんはカキチャウダーをご注文くださいました。ありがとうございます。

ありがとうございました。ジーマさんは明日の初日の出イベントへ来てくれるようです。

ミヤさんもかなっぺへ初日の出を見に来るようです。

ありがとうございました。明日お待ちしています。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2015 kaoru0225@outlook.com