2016年2月29日

かなっぺへ来ました。

今日は一日中雨模様でした。

お店の開店準備をしていた朝7時半頃、突然停電になりしばらく何もできない状態となりました。

こちらは管理部長のナナコさんがかなっぺへ置いてくれているカセットガスで温まれる暖房器具です。助かりました。

停電になってから1時間半ほど経過したところで電気が復旧しました。

緊急時の暖房器具をしまい、開店時間を1時間遅らせてから営業することになりました。

パンが焼き上がりました。

本日最初のお客様がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

常連のグダイさんもお昼を食べに来られました。いらっしゃいませ。

常連のマミさんとシホさんが小さなお子さんと一緒にご来店です。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。また来てください。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2016 kaoru0225@outlook.com