2016年10月23日

深夜のかなっぺではカナエさんがパンを焼きつづけていました。

朝4時半にジーマさんが来てくださいました。

昨夜一晩でかぼちゃのズボンを完成させたそうです。

ジーマさんが私の分のアイテムもご用意してくださいました。

それぞれにマルシェの準備に取り掛かります。

明るくなってきました。

ジーマさんが仮装しました。

今回かなっぺスタッフは猫の仮装になりました。

マルシェの開始時間となり、来場者の方々が早朝から来てくださいました。

ありがとうございます。

今回のマルシェは人手不足のためあまり写真を撮る余裕がありませんでした。

ある有志の方が来場者の皆様へ「のっぺい汁」を振る舞ってくださいました。

かわいい仮装のお客様がいらっしゃいました。ありがとうございます。

いつの間にかミカさんも参加してくださっていました。

リース作りコーナーも楽しそうです。

今回カナエさんは喘息のため外の会場には出てこられませんでした。

ミカさんがシュウくんの学校行事のため急いでお帰りになりました。ありがとうございました。

私ものっぺい汁をいただきました。美味しかったです。

ジーマさんはたこ焼きの試食をするようです。

相変わらず美味しそうに食べています。

イノマタさんも仮装の準備をしてきてくださったようです。

私も撮影されました。

仮装した子供達が到着しました。

またどんぐり拾いをしているようです。

差し入れでいただいたスイカを使って「スイカ割り」をするようです。

残念、はずれました。

なかなか当たりません。

ありがとうございました。

寝不足のジーマさんがテラスで横になっていました。そろそろマルシェ終了です。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2016 kaoru0225@outlook.com