2016年12月29日

かなっぺへ来ました。

自宅へ戻ったら虎次郎がコタツの中で寝ていました。

ナナコさんとカイくんが羽根突きの練習をし始めました。

地元のイセオさんがご来店です。いらっしゃいませ。

カイくんが今日も木箱作りに挑戦中です。

地元の学生の皆さんがご来店です。いらっしゃいませ。

常連のユウコさんとキョウコさんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

こちらは石巻から来られた常連さんです。いらっしゃいませ。

常連のアヤさんとカオリさんがご来店くださいました。ありがとうございます。

ナナコさんが店の裏でホタテの殻割りをしてくれていました。いい堆肥になります。

こちらも地元の常連さんです。いらっしゃいませ。

気仙沼市小泉の阿部さんが九州大学の清野先生と一緒にご来店です。いらっしゃいませ。

今日の営業もそろそろ終了です。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2016 kaoru0225@outlook.com